ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~全道展に行ってきた

いつの間にかすごい時間がたってた

バックはまだできてません
こつこつ編んでるんだけど



ただいま全道展開催中
で行ってきましたが
なんか写真撮らなかったわ

一枚だけ



f:id:kimiko-wa:20210621124638j:plain



鮮やかなの好きなんだよね


やっぱり大きさには力があるなぁ
80号や100号がいっぱいあって、見ごたえあるなぁと思ったよ

けど

後半になるとお腹いっぱいで、大きすぎて見辛いわーってなってた

どっちだよ