ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~道彩展の初日は秋が来た日


今日から道彩展が始まりました

出品者が少し増えました!
けれどかわりに小さい作品が多い印象

テレビの影響か、水彩画は小さいというイラナイ印象が更に根付いた気がする

道彩展では10号以上の作品を募集してるので、もちろん10号でもいいんですが、

市民ギャラリーのような大きな会場で10号の作品を見ると、やっぱりもう少し大きいのがいいなと思ってしまいます

大きさも作品のひとつの要素なんだと、会場で見てもらえれば感じてもらえるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会期は24日(日)までです