ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2023年 会員会友展 開催中

 

明日までとなりました
会員会友展、ただいま開催中です


 

毎年期間中は吹雪いたり天気が悪くなるのですが、今年は比較的おだやか

会場もいつもより明るい作品が多いみたいで、とってもカラフルですてきな展覧会となりました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は40号が多いのか、作品が大きくて会場の見映えがします

あまり隙間を小さく展示すると、窮屈で絵が映えないこともありますが、今回の展示は少しぎゅっとした感じがとてもいいです

ひとの絵を見るのはやっぱり刺激になります

今てこずってるのも描く気がしてきた、かな