ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~もっかい真似をした

また自分の真似をして描きました

カタクリ


f:id:kimiko-wa:20220202094048j:plain



だめだめです
かっこよくならない

ユリだからかっこよかったのかな?

いや、違う気がする

花にあった出来上がりのイメージができないからかな


でもユリを描いたときは、たぶんたいしたイメージがないまま描いてるんだよな

つまり偶然、、、



真似するのがそもそもだめなのか


だっておんなじ感じのが描きたいんだもん
うーん、困った

会員会友展に出す絵がない

昨年のでもいいかしら?