ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~もったいなかった


バッグの持ち手がほしくてユザワヤに行ったら閉店セールをしてました


生地をメーター400円、500円で売ってるのを見て慌てて購入



f:id:kimiko-wa:20220418080448j:plain



結局無難なのにしちゃった

1mあるので半襟帯揚げにします


こういう時のために、こんなのがほしいって覚えてないとだめだよね


この前きもの着たときも、半襟いいのがないなぁと思ったのにさ


ユザワヤは移転先がまだ決まってないそうです
開店時より売り場も縮小してたから心配
復活してくれたらいいけど