ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~ようやく春の陽気


今日は写生会でした

暖かくなってよかったよ
風がまだ冷たいけど、日向にいれば大丈夫

行ったのは時計台

樹にまだ葉っぱがないから時計台がよく見えます






ヘンな絵

今回は6号です


もういいかな、と思ったときに「煙突は?」と言われ描き描き
もういいかな、と思ったときに「樹は?」と言われ描き描き


それでもこんなデキ



外だと描きづらくて全く集中できないのよね

って言い分けも辛い出来ですが、まあいいでしょう


他の人の撮るの忘れちゃった