ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~来月は全道展です


昨日は全道展に出品する作品を先生に選んでもらいました

2年もコロナで募集が中止になっているのに、その間に私も会社を辞めたり、就職したり、会社を辞めたりしてたのでなかなか作品が増えず、ずーっと同じラインナップを先生に見てもらってるような

ついでに最近いいのがぜんぜん描けないしさー



ということで、選んだのはこれ















公募展に出品するとき、大抵4枚目から追加料金がかかることがあります

全道展はどうだったか忘れたけど、つまり3枚は見せてね、という意味なのよね


出品された作品を並べて見ながら審査するわけですが、その人の実力を3枚で見るわけですね


たまたまうまいのができたんじゃありませんよー、というのを見せるために同じようなレベルの3枚をそろえて出品するのがいいのね


ということで、3枚出すと落選するか入選するか、そして入選したならどれが選ばれるかって話になります


さーて、どれが選ばれるかな?