ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今年の全道展はこの3枚


全道展に応募しました

今回も3枚を応募、入選したら1枚が全道展で展示されます



 

 

 

 

私が出そうと思ってた3枚を先生に見せたら1枚を差し替えられました

赤い絵です

複数枚で応募する場合、組み合わせを考えて似合う絵にするのが普通です

あんまり違う雰囲気の絵だと、選ぶ側も迷うし票も割れるだろうしね

さて、この3枚ってまとまりある?

前にこちらで見せた窓が並んでる絵を入れようと思ったんだけど、たしかに似合いすぎてインパクトが散るなぁとは思ってたんだよね

どれが選ばれたかはまたお知らせしますね
パッと見で赤い絵か、無難でどこにでも貼りやすそうな別の絵か

全道展は6月14日(水)~25日(日)
札幌市民ギャラリーです