ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~みんなの絵


花がどれもいい感じだったので、みんなバラけたね





中山さん

後ろの緑を全部塗ろうとして先生に止められたらしい
目を引くね
水差しかな、シュッとしててカッコいい





坪田さん

壺の真ん前にブドウがあったから左を削ってちょっと右に寄せ、左に丸いのを入れ、紙の真ん中に壺が入ってしまったので、右のずれた位置に花を大きく入れました、って
構図って難しいね





谷澤さん

色が不思議
月下の花みたい
私なら後ろをもう少し整理したいかなぁ



さて、私は谷澤さんの絵をお手本に描けばいいんだな(笑)

花はその日限りだからね



え、同じ植物があるでしょ?
同じには見えない?

まさか