ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~先週の教室


この前の教室のみんなの作品





坪田さん

いつも通りすごい光です
写真だと淡い色が飛んでるので塗り方が足りなく感じますが、実物はもう少し色があるから、なおさら光を感じます
まあ、もう少し塗らないと完成ではないけどね





谷澤さん

珍しく(笑)明るいバックです
よく古キャンを使うので暗かったり濃い色になることが多いけど、今日は爽やかです
花がいつも丁寧に描いていてうまいの





増田さん

迷いのない構図
あちこちに見えるちょっとぎこちない線がヘタウマでいいでしょ





中山さん

あちこち向いてる花がとってもいいね
2時間で仕上げたとは思えない




明日は教室なんですが、先週のをせっかく撮ってたのでご紹介



さて、私はどうしようか