ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~気楽な20号

 

今回は大きな荷物を持っていたので、できるだけ他の荷物を減らしたくて20号です

気楽に好きに描くつもりで

古キャン使います

 

 

前に描いたこれ

たぶんカタクリ

をつぶして描きます

 

ふつーに静物のつもりでしたが、ふと顔を上げたら白樺がカッコよく見えたの




で、こんなのになりました

 

木が邪魔!(笑)

 

でも左下の街の雰囲気はいい感じだと思うの

ピンクの残り方がちょうどいいと思ったけど、こう見るとふつーにオレンジか濃い青の方がよかったね