ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2021の全道展にはこれ出します

今年の全道展は開催されるんでしょうか?
北海道は緊急事態宣言が出てしまい
って道が出さなくもとっくに緊急事態だったよね
感染者数がすごい増え方だもん

で、全道展ですが、会場が市民ギャラリーなので緊急事態中は休館になります
全道展の搬入・開催が来月中旬
さてさて、どうなるのか

とりあえず準備はしておこうと、今日額装しました

応募する3枚はこちら


f:id:kimiko-wa:20210516202659j:plain




f:id:kimiko-wa:20210516202739j:plain




f:id:kimiko-wa:20210516202807j:plain



額装した写真を載せたかったのですが、狭い部屋の中だと窓が反射しまくって撮れませんでした

一応似合う額を選ぶから見せたかったんだけど




さてこの3枚
このまえGW中に仕上げた赤い静物を入れようかと思ったんだけど、似合うんだけどなんか息苦しい感じがして先生に選んでもらったままの3枚にしました

この中から一枚が入選する、はず

どれが入るかお楽しみに