ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~リュックって以外と入らない


この前の教室の日
紙を忘れました

 

寄り道したかったから荷物をどうにかしたくて急遽リュックにしてみたの

いつもはトートバッグなんだけど、重いしボリュームもあるから身動きがとれない

でも慌てて入れ換えたから紙を忘れたの

 

前に描いてた青いのをつぶして描こうと思ってたのに、忘れちゃったのでセントラルで新しい紙を買いました

前回まで描いてた緑の人が座ってる絵は、まったく盛り上がらないのでボツかなぁ





濃ゆ~い、渋~い静物を描こうと思ったのに、なんだか爽やか

初め下地のつもりで色を塗ると、白とのコントラストがきれいでいつも全部塗るのがもったいないなぁと思うんだけど、今回はここまま行けそう

後ろの濃い色は実はカーテンのつもりだったんだけど、まあなんでもいいや

下に敷いてる白いのはクロスのつもり

先生にはいらないって言われたけど、あってもいい気がするんだけどなぁ

 

このまま勢いで仕上げてしまいたいけど、次回は来月

出来上がるかな?