ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~受賞者の発表

 

道彩会のHPで受賞者の発表してます

http://www.ne.jp/asahi/so-bi/net/dousai

 

新聞発表は道彩展が始まってから、22日の道新夕刊に載ります

昨年までは朝刊で最高賞の速報記事を載せてくれてたんですが、今年はそれがなくなったみたいです

残念

紙の新聞をみんなが読まなくなった影響なのかしら

ネットを使わない人もまだまだいると思うけど、やっぱり声が小さいのかな

 

 

今年は朝日新聞にも載ります

記事の形はわからないんですが、道彩展を取り上げてくれるみたい

19日の夕刊です

 

 

 

明日は展示作業です

きれいな展示を心がけて、がんばってきます