ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~やっっと手をつけた




GW、終盤にきてようやくヤル気になり手をつけました


まずこちら


f:id:kimiko-wa:20210507191952j:plain



って、写真で見ても何が変わったかピンとこないと思いますが、前の写真と並べてもやっぱりわかんないので、まあ出来ましたって報告です

といっても先生に見てもらってないから、また直しがあるかもしれないけどサイン入れちゃった







そしてこちら


f:id:kimiko-wa:20210507192042j:plain







私はよくあるのですが、ざざっと描いた下書きに毛の生えた状態の方がカッコよかった、という罠


シクシク

悔しいので前の写真は載せません




これで完成かは、いつも以上にわかんないわ

こんなモチーフの少ない絵でも、直すと結構表情か変わるから終わりがわからない

せんせー