ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今年の道彩展はこれ


今年の道彩展に出す絵が完成しました


昨日から札幌には秋が来たのでようやく手をつけれます

連日の30度越えがウソのように、昨日からはクーラーいらずで今日なんか窓を開けたら寒いくらい





先生に絵を選んでもらったときに
「すすきを描いたら完成」って言われたので、描き描き

ついでに気になるところも描き描き

写真に撮ったのを見たり一日置いたりすると、また気になるところが出てきちゃう終わらない一枚なんですが、今はできた感じがしてるのでアップしちゃいます




f:id:kimiko-wa:20210810130144j:plain



肉眼より黒いところはより黒く、白いところはより白く見えるので写真と実物は結構違いますが、この絵はとくに実物のほうがよく見える

なーんて

額に入れたら映えるんじゃないかな

色が暗めだけど、世紀末感があんまりなくてよかった




え、ないよね?