ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~もうすぐ道彩展


道彩展が近づいてきたので、出す絵を先生に見てもらいました

候補が2枚あって、ひとつは未完成、もうひとつはちょっとびみょー、と思ってたので、直せるように久々に絵の具を持っていきました

無事にそのまま出せました

 



見てて気になったところを修正したけど、ほぼ直しなし

ということで時間がいっぱい余ったので、新しい紙に塗り塗り

何を描くか決めてなかったのでしばらく悩んで、教室の隅にいっぱい置いてある造花が気になって、とりあえず描き描き




まだまだ変わりそう

さて出来上がるかな?