ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2022 会員会友展2

続きまして




f:id:kimiko-wa:20220228231405j:plain

芳賀さん

スカッとする絵ですね
手前に大きく物を置くとただ邪魔になることもありますが、きちんと手前にフォーカスが合っているので遠景がきいてます









f:id:kimiko-wa:20220228231437j:plain

馬場さん

北欧の森みたいでドラマチックです
凍る冷たさと音のない世界が感じられます









f:id:kimiko-wa:20220228231504j:plain

竹本さん

夕景ですが、この空の色!
近くで見ると黄色が強いかと思えたんですが、離れると空にだけ明るさの残る夕方の独特の光の加減が表現されていてとてもすてき
こってりした塗り方も好き









f:id:kimiko-wa:20220228231529j:plain

糸塚さん

最近ピンクの札幌を描き続けてますが、今回はだいぶピンクを押さえてますね
手前は静かな風景なのに、写真で見ると向こうのビルが踊りだしそう(笑)
早く活気のある札幌に戻れますように



今日は風景を集めました

風景は静物よりも個性が出やすいかも
見たものをどう見せたいかで変わるんだね