ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~なんか黒い

先週の続きです

左にコンポートを描いてテーブル部分をどうしようか考えながら塗り塗り

右の手前にあったりんごが邪魔な気がして消し消し

いつのまにかぶどうも消えてた





黒がほしくなって左上と右下に黒


先生からテーブル黒くして白はクロスにしたら
ということで塗り塗り


上の左から中央にあった白の入った色を右まで広げて



と、気づいたら全体的になんだか黒くなってた

いつのまに

こんなにどよんとさせるつもりはなかったのに



バックに色を入れて整えたら出来上がるかな
どうかな