ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~40号に戻りました

 

今回も色は決まっていました

オレンジの上に黒を塗って、チラッとオレンジが見えるくらいにして、その上に黄色とかオレンジで花瓶に入った花をどーん、と描く計画です




あれ、オレンジにならなかった

まあいいか?

いやでもオレンジがいいな



ちょっとオレンジっぽくなった??

なんか違う

黒を塗っちゃえ





さて、なんかカッコよくはなった

今回は描くもの決めてるから迷わないぞ

そしてできたのは、まったく想像してなかった絵です
いつも通りです




実はナイショですけど、カッコよく入ってる太い黒の線は先生が入れました

 

さすが

 

できてるって言われたけど、下の濁った色が気になる

 

なおそっかな