ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2023会員会友展 作品3


今回の展覧会に出品した作家の作品は9月の道彩展でも見られますので、ぜひ札幌市民ギャラリーまでいらしてくださいね

 

 

 

竹本さん

何も描いてないのにすごい風景だね
手前に線路とかキャッチーな素材があるのに、それが悪目立ちせずひっそりとあるのがいいね
いやー、いい








大原さん

油絵の名作みたい
とても艶のある作品です

説明を省いてましたが、私たちは水彩画の団体なので、今回の出品作はすべて水彩画です








松山さん

すてきで真似できないセンスです
特にビビットなカラーを使ってないし、構図も奇抜ではないのにこんなにも個性的








中島さん

すごい存在感
勢いではなく緻密に組み立てる抽象って、いったいどう考えながら描くのかしら
いつもモチーフに使えそうなのを写真に撮って歩いてるんだって