ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~グランドホテルでランチです

久しぶりにグランドホテルのビュッフェでランチです

なんだか前と料理の感じが違う気がする
種類もいっぱいある気がする

私はこういうのきれいに美味しそうに盛り付けるのがめちゃめちゃ苦手なのですが見て下さい

f:id:kimiko-wa:20180311182722j:plain


ね、なんだかよくないですか?
ただ並べただけなのに!

すごいなー
ひとつひとつはそんなにおしゃれでもないのに、私みたいな人のために並べただけで良く見えるようにしてくれたのね!< どうかな?(^_^;)

そして美味しい!
記憶よりだいぶ美味しい気がする

スタッフはさすがグランドだし、料理も美味しいし、時間を気にせずゆっくりできるのはいいですね

でもちょっと高いかなー
あ、65歳からは安くなりますよ