ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~もう少し


ロッコだ、という先生の一言でその気になり、ネットで検索

雑貨がいっぱいで町並みがカッコよくてすごいおしゃれ~

観光には魅力的

めちゃめちゃ散財しそうだけど


てことでこうなりました

 

 

まあ、見たことあるようなないような雰囲気ですな

今のところそこまで気に入ってないけど、見てるうちに好きになれるかなー

バックの壁の色が濁ってしまったので、もう一回塗るつもり

ただ、水彩ってここまで色を付けると、水で濡らしただけで色が濃くなって濁っていくのよね

ずるしてジェッソを使っちゃおうかしら