ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~いまひとつ

古キャンをつぶして塗り塗り



f:id:kimiko-wa:20210418195113j:plain


うーん、静物はいつも同じ構図とモチーフのサイズ感

つまんないなぁ


上に結構きついピンクを重ねたんだけど、下に吸われてだいぶ落ち着いてしまったわ


左のりんご、黒くしすぎて見えないな
もう少し赤くして、ここに黒いぶどうがあるといいと言われたので後で足します

これで出来上がりかは、時間をおいてもう一度見てみてかな



今日は全道展に出す3枚を先生に選んでもらったんだけど、いいのを3枚というより並べて似合うのを選ぶから、まだ少し迷い中

今日のも似合うかも、なんて言われたらますます迷っちゃう


でもGWがあるから、もう時間がないのよね


さて、休みにうちで描けるかな


描かないと思うなー