ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~いいかも

久々に先生に見てもらいたい絵ができた

いや、できてるのかは相変わらず不明だけど


f:id:kimiko-wa:20220203123017j:plain


写真で見ると思った以上に落書き感がすごいな

だいぶ真面目に描いてたんだけど





諦め悪く花を描こうと思って極楽鳥花に決めたんだけど、バックのイメージがわかないから、まずは好きにバックを作るいつものやり方にしてみました

極楽鳥花が描けそうならそれでいくし、無理そうなら他のものを描こうと思って


結局バックにあまり色を入れなかったので、いけそうかと思って花を描き描き
だめなら消せばいいしね





これ、時間を置くと手を付けづらくなる絵だわ

ここままにして来週先生に見てもらえたとして、直しのアドバイスをもらってもできるかなぁ