ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~先週の教室

さて、教室で今描いてる絵の続きです


テーブルの色は違うと思ったので変えたら、
クロスが大きいと言われ小さくなりました







ますますふつーの静物

まあ、描き込んだ分だけいい雰囲気ではあるけど、とっても気に入らない


と思ったら理由がわかった

全部先生に言われて修正してるからだわ

ただ白くふわふわしてたテーブルに色をつけてクロスにしたのも、テーブルを描いたのも、クロスを小さくしたのも、全部思い付いたのは先生


そりゃあだめだよね


これは完成が自分じゃわからないパターンだわ


ってかもう飽きた

次いきたい