ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~20号が終わったので


40号の新しいのです

今回は教室を描こうと思って、まずはジェッソに黒を少し混ぜて下地を塗り塗り

下がグレーだと、上に何を乗せても困らないからね

ジェッソって青よりの白なのね

クールなグレーになるから好きなんだけど、ジェッソは色として使うものじゃないらしい

え、だめかな

そしてぼんやり頭に浮かんでた窓とテーブルを描き描き

ってこの時点でもう思ってたのと違うっていうね
なぜ?

 

 

うわー
続きに困りそう

先生からは、窓に問題があるって
むしろいらないって言い出しそうだよ、いるもんいい感じだよこのままいこうよ

左の濃い青のはカーテンのつもりなんどけど
これもいらないっていいたそうだよ、いるもんいるでしょ部屋には付き物でしょ

さー、どうなるでしょうか