ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~絵画って?

 

今週は絵の教室はお休みの週です

いつもなら休みに絵なんて描かないんですが、なにしろ全道展に出す絵がいまいち足りない

ということで、手直ししたかった何枚かをさわって、この前の絵も続きを描いてみました




これって絵画になってる??

作品にはなってないと思う

どうしたらいいのかなぁ
壊すのは簡単だけど、そこから仕上げられる気がしない

あ、なんか違うの描きたくなったぞ

なーんて、このイメージが次描くときまでもつかなぁ