ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~20号が終わらない

 

 

だいぶブログをサボってましたが、この前の一枚です

 

 

 

何も思い浮かばないままてきとーに描いたら、てきとーな絵になりました

 

20号なら教室で出来上がるものだけど、これは出来てるとはサスガに言えない

 

 

もー最近いろいろチョーシ悪くてやる気ないの

 

いや、いつもないけど、いつも以上にやる気ないの(笑)

 

 

20号をあと一枚仕上げてさっさと40号を描きたいんだけど、私が描かないと出来上がらないのよね

なんて不思議な

 

夜中に小人が描いてくれないかしら