ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~迷走中


この絵にかかってから3回目の教室です

とりあえず壊してみたけど、まったくどう描きたいのか出てきません


盛り上らないのでこのままボツかも

イメージがぜんぜん降りてこないのよね

人物を人形にしちゃったら楽なんだけど、そうするとこのまま出来上がりに持っていくのはなんかいや

あ、人形と椅子だけよくある感じにしたら落ち着くな
アンティークな木の椅子にして、

ん~、この感じで盛り上がったら続きを描くかも

描かないかも