ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~人物を40号で


いつも人物は20号に描いてます

でもなんかつまらないのしか描けないので、今回は強制的に違うことしなきゃいけないように40号にしてみました




20号と同じ構図では意味がないので、人物は小さく

教室の風景にするか、どこかの部屋にするか迷いながら描き描き

さて、ここまではなんか面白くなりそうな雰囲気ですが、問題はここからよね

結局各々を描き込んでガチガチの塗り絵になるのがいつもの絵

前回もそんなだったもんなぁ

どうやってここからまとめつつ塗り絵にならないようにするか

って考えてもわかんないのよねぇ