ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~久々に苦戦しそう

 

前回の続きです

ドアのつもりの青が大きすぎる気がして小さくして

そうするとドアっぽくないけどどーしよーかなー、なんでもいいけど青があれば

と思ってたら先生からは本棚にしたらと

なんとなくそんなつもりになった青


 

茶色いチェストのつもりだったけど、茶色が邪魔で下を抜いてただのテーブルにしてる最中

ただもっと低くてもいいかな

さて、チェストの上に物を乗せるか、青いのはほんとに本棚なのか、壁に何か貼れそうだし、ほんとは天井からなにかぶら下がってほしいけど、それには窓の位置がびみょー

とか、それなりに考えてるようないないような

どーなるのかなー出来上がるのかなー