ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~続きはやり過ぎたかな

 

前回の山吹、みたいな花

こういう花のポートレートみたいな絵ってよくあるけど、あれは描写が的確で絵のうまい人じゃないと作品として完成しないと思うのよね

 

つまり

私には無理

 

 

ではどうしよう、と教室をうろうろしながら考えて

わちゃわちゃ描いちゃおう、といつも通りの結論に(笑)

 

 

 

やり過ぎたかな

 

 

でももっと形がなくて色だけの方が好きだなぁ

 

 

地の色が気に入ってるので右上を残そうとしたんだけど、そうすると他のところの濡れたような濃さとくっきり別れちゃってカッコ悪いよね

 

全体に元の色を置き直そうとすると、そもそも何を混ぜたのか覚えてないし(!)、一段色が濃くなっちゃうからどうしようかなー