ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~久しぶりです

人物を描いていた古キャンをつぶして、なんとなく建物が見えたので街の風景にしようとしたらこうなりました



f:id:kimiko-wa:20200608123708j:plain

あれ?


教室で菜の花の話題になって、この元の絵が黄色かったから菜の花にしたらってことで、これ、菜の花なんです


近くで見ると拙くててきとーなのが丸わかりですが、離れるとそれっぽく見えます



f:id:kimiko-wa:20200608123813j:plain

黄色の中の横に入った線
先生が入れてくれたんですが、遠くから見ると地面の波打つ感じが出ますよね


今回は久々の教室だったので、20号でリハビリです
やっぱり20号は自由に描けて好きだわ